スタッフブログ

今までありがとうございました!

こんにちは!歯科衛生士の吉田です!

寒い日が続いていますね。もう今週で11月が終わろうとしています…早いものですね。

私事ですが、12月に出産を控えておりまして、この度休暇を頂くことになりました。皆様にはご迷惑をお掛け致します。

医療法人荒井歯科医院では、約9年7ヶ月お世話になりました。

院長、スタッフ、患者様には色々なことを勉強させて頂きました。皆様と共に、歯科衛生士というやりがいのある仕事をすることができ、認定歯科衛生士という資格も取得させていただき、大変充実した日々を過ごさせて頂き、誇らしく思っております。

新しい命を育むことを、今後の自分の仕事と考え、精一杯頑張りたいと考えております。

今まで有難うございました!