スタッフブログ

結婚式

私事ですが、先日、友人の結婚式に参加しました
高校の時の友人で新郎もクラスメイトでしたので
あの時の2人がもうそのまま結婚式をしているようで
ごっこの様な感じも拭えなかったのですが

飾ってある高校の時の写真なんかを見るとやっぱり懐かしく
付き合いも長いので
感慨深いものがありました

年始に会った時にはお互いいつになったら

プロポーズをしてもらえるのかという話で盛り上がったのですが
5月に結婚の連絡をもらってびっくりです
自分の事の様に嬉しく、泣いて喜びました

式当日も幸せそうに照れている友人と
終始満面の眩しすぎる笑顔の彼を見ていると

こちらも心から笑顔があふれ

とても素敵な時間を過ごす事ができて嬉しかったです

本当におめでとう

 

 

来月も同級生の式に呼ばれており
もう1人顔合わせをしたという子も
ラッシュに乗りたいです(^^)