スタッフブログ

三浦に行ってきました!

こんにちは。

金刺です!

私は昨日から子供達と三浦にブラっと旅行に行ってきました。

油壺マリンパークでイルカのショーを見て、イルカが可愛くて可愛くて感動しました。

アシカもピアノも弾いていて何て頭がいいんだと涙が出ました。今までの自分の汚い心が洗われました!!!

そしてマホロバに泊まって来ました。夜はビンゴ大会があったりして子供達はとても楽しそうでした。

大人は私だけで小3の息子と小1の娘と行ったんですが、露天風呂は120センチ以下のお子様しか混浴は出来ないと言われ、どうみてもうちの息子は120センチ以上あります。でも、どうしても露天風呂に入りたかった私は息子に頭からタオルを被せて、ずっと下を向いているように言い聞かせ女風呂へ一緒に連れて行きました。

作戦が成功し無事家族3人で露天風呂に入れました。来年は確実に一緒に入れないのでちょっと考えます…

でも、子供は楽しかった様でまた行きたい!と言っていたので良かったです。