スタッフブログ

カブトムシ

 

こんにちは。

虫ネタが続きますが、苦手な方はご注意下さいね!

 

今年も昆虫の季節がやってきましたね。

昆虫にハマっている男子がいる我が家にも、やって来ました!!近所のバイク屋さんに大量のカブトムシがいて、いただいてきてしまいました。

男の子のいる家では、よくある光景ですよね。何でこんなに好きなのか、姉妹で育った私には謎です(笑)

 

でも、子どもの頃に夢中になったものって大人になっても覚えていて、よい思い出になっていたりしますよね😊

皆さんは、何に夢中になっていたのでしょうか✨✨

 

コロナの影響で、なかなか思いきり好きな事を楽しめないですが、身近なところで楽しめる事が意外とたくさんあるのかもしれません。

私は、今年こそ卵が幼虫になるまで育ててみようかなと思います。

 

歯科助手 土井