スタッフブログ

こんにちは!

こんにちは!

 

 

暑い日が続いていましたがこの2日は涼しく、過ごしやすい日が続いていますね!

気温の変化に皆様体調を崩していませんでしょうか?

 

このまま、涼しくなればいいな、、、と思いますがそう上手くいかないですね。

また暑くなるそうです。

水分補給をしっかりしてこの夏を乗り越えましょう!

 

 

 

他のスタッフも書いていますが、私もお盆休みのことを少し書かせていただきます。

 

私は愛媛県出身で、実家に帰ろうかなと思いましたが、思った頃にはもう遅い。

飛行機の値段が高くて帰省は断念しました、、、。

 

SNSなどで、友達と遊んだり、旅行に行っているのを見るとすごく羨ましかったです。

 

外は暑く、予定がなかった為私はずっと家にいました。

ですがひたすらボーッとしていたわけではなく、

あるものにハマりました!

 

 

 

 

それは、、、高校野球

 

 

 

毎年毎年見ていたわけではありませんが、

荒井歯科のお休みが5日からということと、甲子園の開会式が5日からということでなんとなく見始めたら、見入ってしまいました!

 

ハラハラ

 

ドキドキ

 

一生懸命に頑張っているのを見ると

とても感動しました!

 

 

 

1つの目標に向かってみんなで頑張ることはとてもステキだなと思いました。

 

荒井歯科もスタッフみんなでより良い医院になるように頑張っていますので、何かありましたらおっしゃってくださいね!

 

 

通常通り診療も始まりましたので、治療、定期検診、メンテナンスお待ちしております!