こんにちは☀️

みなさんこんにちは☀️

暑い日が続いたと思ったら

雨の日が続いて気温がまた下がったり

体調管理が大変ですね💦

 

緊急事態宣言ももうすぐ解除されるのか

どうなのかという所ですが

今が一番気が緩みやすい時期だと思うので

人が多い所への外出など

もう少しのあいだ、我慢して

みんなでこの危機をのりこえましょう!

 

来月の64日は【虫歯の日】です🦷

虫歯にならない為に、歯医者に来るのは

もちろんですが、セルフケアもとても大事です

荒井歯科医院では様々な歯磨き粉や

歯間ブラシ、フロスなどご用意しております!

種類がいっぱいあって何がいいのか分からないなど

ご質問ありましたら担当からオススメもさせていただきます!

ぜひ自分に合ったものを探してみてください☺︎